子育て情報メディア・KIDSNA/キズナ、掲載20回目に使う魚介食材は真いわし!脂が乗った真鰯を使ったチーズ焼きの紹介。DHA・EPAが豊富ないわしレシピです。

 

 

 

 

 

お弁当用にアルミカップを使いオーブントースターで焼き上げています。見た目を可愛くしたい場合にはさらにクロフトカップへそのまま入れるとGood! 因みに今回の盛り付けアイテムは全部100均一、ダ◯ソーで購入。セリ◯のアイテムもあったかな?

 

 

 

 

多めに作ったガーリックパン粉

 

 

 

 

こちらには焼いたウインナーマヨをディップした野菜スティックなどを付けて食べると美味しいです。

 

 

 

 

お弁当は勿論、サンドイッチにしても美味しいですよ!詳しいレシピや内容はKIDSNA/キズナさんのページでどうぞ♪色々な情報が満載です。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba