昨日の事。常飲しているチューパック白霧島を買いにリカーショップへ行きました。何となくジャパニーズウイスキーの棚を見てみると・・・おっ!があるじゃない!ノンエイジのJAPANESE HARMONYですが品薄状態でなかなかの値がついているんですよね。定価が税抜き5,000円なのですが、基本倍以上で取引されてる。そこまで金をだして飲みたくないが定価で売られているなら話は別。自分用の誕プレでGet。

 

 

 

 

そっか、お酒は消費税10%になるのね。あんま気にしてなかった。サントリーの、ジャパニーズウイスキーがこんなにも人気が出るとは.....前は普通に飲めたのにな。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>空さんへ

そうそう!ネットで探すと定価ではほぼ無いですよね!ジャパニーズウイスキーの高騰、本当に凄いです。響、美味しいっす。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba