すき家さんの横濱中華飯店シリーズ四川風麻婆丼が発売!麻婆豆腐が好きな私。これは絶対食べなきゃ!食べなきゃだ!

 

 

 

 

ふむふむ、単品の四川風麻婆皿もあるのね。私は四川風麻婆丼並盛をチョイス。

 

 

 

 

よしきた四川風麻婆丼並盛・580円なり。+240円とん汁サラダセット

 

 

 

 

おっ!タケノコが入ってる!いいじゃないっすかー!

 

 

 

 

とん汁。好きですとん汁

 

 

 

 

サラダにはフレンチドレッシング。改めて思うが松屋さんの白ドレは神すぎる。

 

 

 

 

四川風麻婆丼には花椒スパイスが付いてきます。これが中々効くんです。はい。

 

 

 

 

花椒スパイス♪全部かけちゃう♪スーッとしてビリッとくる。マー)だねぇ。

 

 

 

 

すき家さんの四川風麻婆豆腐の味付け、これはご飯がすすんじゃうヤツじゃないか!タケノコの食感も良いし、醬の使い方がバランスよく、全体的に辛さも程よいので食べやすいと思う。(辛さ感覚は個人差あり)

 

 

 

 

この四川風麻婆丼を食べ終え私は閃いた。よし、次はアレを追加するぞ” と。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba