本厚木店の限定「冷しナス天おろし」を食べてみたくてこの日も富士そばさんへ。

 

 

 

 

 

あぁ、また売り切れマークが点いてる。朝は提供をしていないのかな?そして悩む。どれを啜ろうかと。隣のボタンを見るとデカく500円の文字が!よし、これにした!

 

 

 

 

券売機でおPushしたのは冷し味玉そばセットミニカレー付き。期間限定メニュー。

 

 

 

 

これで500円は超お得!富士そばさん、太っ腹ですな!

 

 

 

 

しっかりカレー。いいよー。

 

 

 

 

味玉。超フレッシュ、新鮮だったんだろうな。殻が剥きにくかった感が否めないさ。卵が新しければ新しいほど殻が剥きにくい傾向がある。

 

 

 

 

もう病気なので七味があるとふりかけたくなる。そう、卓上七味ふりかけたい病

 

 

 

 

カレーにもかけちゃうんだから。

 

 

 

 

冷たいぶっかけ、すごくイイ。スルスルと啜る。

 

 

 

 

安心感抜群なカレーもう少し食べたい”と思わせる絶妙感が富士そばさんの力量。

 

 

 

 

500円とワンコインでコスパ抜群な期間限定冷し味玉そばセットミニカレー付き。大満足でご馳走様でした。そして冷しナス天おろし、食べてみたいな.....。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba