子育て情報メディアKIDSNA/キズナ、掲載12回目に登場する魚介の食材はブリ!ブリ)と云っても養殖物。この脂が乗った鰤でぶりしゃぶ丼を作りました。

 

 

 

 

 

 

さっ” としゃぶしゃぶしたを氷水で冷し、キッチンペーパーなどでおさえて水気を吸い取ったらわかめご飯の上に盛りつけ、刻んだオクラを添えて準備万端。

 

 

 

 

食べる時に黄身醤油をたっぷりと回しかけてお召し上がりくださいね。詳しいレシピや内容はKIDSNA/キズナさんのページでどうぞ♪色々な情報が満載ですよ。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba