そう云えば限定メニューの焦がし味噌卵麺は食べた事があるけど、定番メニューである味噌卵麺は未食だった気がする..... ならば食べようじゃないか!

 

 

 

 

 

この週は特に食べたいと思う限定メニューが無かったので、定番メニューを啜る。

 

 

 

 

アプリクーポンでサービスウーロン茶をいただきました。

 

 

 

 

ウーロン茶を飲みながら暫し待つ。

 

 

 

 

よしきた味噌卵麺味噌卵麺と書いてみそらんめんと読む。

 

 

 

 

チャーシュー2枚を追加。いつも云うが、この日のチャーシューも間違いないヤツ。

 

 

 

 

ネギの増量はデフォ。

 

 

 

 

背脂による恍惚感。あぁ永遠なれ。

 

 

 

 

味噌卵麺なのでスラタマスライスタマゴ)がね。あっ辛さレベルは8辛とのこと。

 

 

 

 

真紅のスープに浮かぶスラタマ。このコントラストが堪らなくイイ。

 

 

 

 

ネギの下にはお野菜、モヤシやお肉達が隠れています。それも中々の量。

 

 

 

 

俯瞰。この記事を書いてると思ひでヨダレが・・・。ゴクリ。

 

 

 

 

地層のような盛りっぷり。し・あ・わ・せ・の・き・わ・み。

 

 

 

 

ふぅ大満足。味噌卵麺、私のお気に入り引き出しに加わりました。ご馳走様です。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba