久々のさかなや散歩中に見つけたラーメン屋さん新店舗。

 

 

 

 

 

昼呑みの〆に寄ってみた。

 

 

 

 

 

どうやらつけ麺推しのお店みたいだが、私は普通にラーメンをば。

 

 

 

 

全部乗せ、特製系の藤ろう濃厚中華蕎麦をチョイス。

 

 

 

 

麺は特製麺もっちり麺から選べるので、私はオススメの特製麺でお願いしました。

 

 

 

 

チャーシューは鶏と豚の2種。低温調理だろう、しっとりとした仕上がり。

 

 

 

 

またおま系の濃厚なスープだが、意外と後味が優しい。

 

 

 

 

卓上にはカツオとある魚粉と一味が陳列。

 

 

 

 

ならば使おうじゃないか!途中で味変。これいい。

 

 

 

 

太めのメンマ。次はつけ麺、それも濃厚辛つけ麺を食べてみようかな。

 

 

 

 

散歩して呑んでラーメンで〆る。大した事をしてないけど充実した1日だったな。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba