蒙古タンメン中本町田店さんの5月限定だった極北極やさいを堪能。

 

 

 

 

極北極やさいシャキシャキも選べたのだが、この日の気分はクタクタ野菜

 

 

 

 

はい!到着!野菜大盛に変更からのトッピングでネギチャーシュー2枚

 

 

 

 

大盛野菜の上にmt .ネギ。頂上には火山のように輪切り赤唐辛子が盛られていた。

 

 

 

 

追加したチャーシュー2枚。この日のチャーシューも絶対旨いとわかるビジュアル。

 

 

 

 

スライスタマゴ。通称スラタマ。北極の辛さに慣れてない頃は此奴らが逃道だった。

 

 

 

 

俯瞰。眺望。北極系は麺が並盛で1.5玉。私は少なめでお願いして1玉分にしました。

 

 

 

 

クタクタな野菜が盛り沢山!クゥータマンネー!

 

 

 

 

スープの色が若干ノーマル北極よりオレンジ寄り。

 

 

 

 

このチャーシューは飯が欲しくなる奴。

 

 

 

 

厚さもよーし。味もよーし。柔らかさもよーし。申し分なーし。

 

 

 

 

麺もスープを持ち上げる。絡むねぇ・・・旨し。

 

 

 

 

クタクタ野菜スープチャーシュースラタマスープと乱れ打ち!

 

 

 

 

次は極北極やさいシャキシャキを食べたいな。でも期間限定メニューだからタイミングが難しそう。

 

 

 

 

そして6月の限定で食べたいのが・・・。よし行くか;ゴクリ。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba