<或る五月半ば水曜日の夜>

 

神奈川県厚木市では「まん延防止等重点措置」にて店内での飲食は20時までとし。アルコール提供については停止となっている。そんな情勢の中、妻と歩いて1分の夢庵にて夕食をとることにした。もちろんアルコール無し!悔しぃ!

 

 

 

 

私が頼んだのは天せいろ二八そば。私、なんか蕎麦ばっか食べてる気がする。。。

 

 

 

 

妻も同じ天せいろ二八そばをチョイス。私と違うのはいか天を追加したこと。

 

 

 

 

お酒提供が無くたって夕方から家でチビチビと飲んできたから無問題!まぁアレだ、〆のお蕎麦と考えればストレスフリー。

 

 

 

 

夢庵の店内滞在時間は30分くらいだったと思う。(空いていたので&夢庵滞在最速記録更新)〆の蕎麦とは言ったが、やはり飲み足りなかったのでお家で軽く飲んで早めの就寝。あぁ夢心地。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba