マクドナルドサムライマックなるものが気になって・・・そしたら食べるよね。

 

 

 

 

Getした炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ。両方を食べたかったので単品で購入。片方をセットにすると満腹すぎor食べきれないと思った。炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフは夜マックの期間限定商品らしい。

 

 

 

 

先ずは炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフから食べる。

 

 

 

 

なんかチーズがすごいことになっている.......。

 

 

 

 

そして齧り付く。ウホッ!肉祭り!100%のビーフパティが食べ応えあり。そして醤油風のソースが前面にくるさ。これは結構パンチ力のある味。醤油感満載の強さだ。

 

 

 

 

てなことでハラペーニョを挟むよね。私だから。うんうん♪いいよいいよ♪と完食。

 

 

 

 

お次はこれ。炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

 

 

 

 

お前はレタスが........。

 

 

 

 

からの齧り付く。あっ、こっちの方が好き。スモーキーで香ばしい醤油風ソースがトマトとよく合う!それともこの燻製感はベーコンから溢れ出したものなのか?パンチ力のあるソースなのだが炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフよりも大人しく感じる。

 

 

 

 

貴様にもハラペーニョだよね。バーガー&ホットドックにはハラペーニョがマスト。ふぅ、お腹いっぱいご馳走様でした。炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフも食べたい

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

おぉ!今、ハッピーセットのおまけはトミカなのですね!我が家の娘(もうすぐ20歳になるのですが)もハッピーセットのナゲットセットが好きで、よく食べてますよ♪ソースはマスタード一択ですが、この前ガーリックトマト?でしたっけ?それ食べたらニンニク感が半端ないと言っていましたよー(笑

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba