とってもお腹が空くと松屋さんの選べるWセットが食べたくなる。

 

 

 

 

この日もそう。朝から忙しなくて朝ご飯も食べられず、お昼ごはんさえ・・・やっと食事が出来ると思ったら、もう15時前になってしまった。

 

 

 

 

やってきたのはライスおかわり無料の店舗。買い出し帰りに寄りました。チョイスしたのは選べるWセットからプレミアム牛皿+カルビ焼肉生野菜セット

 

 

 

 

いつものように大根おろし卓上七味をかけてよく混ぜる。なんちゃってもみじおろしを作ります。

 

 

 

 

ライスおかわりマシーンが作動していなかったので、店員さんに伺うと「量はどうしましょうか?」と聞かれたので「小でお願いします」と答える。すると小さな茶碗によそってくれましたよ。

 

 

 

 

ふぅ、お腹一杯で何か疲れがドドッと出て.....それでも仕事に戻り働く私でした。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>新しい人生さんへ

わいてしまうでしょ!牛皿に牛カルビ、もう食欲わきすぎちゃって”です。お腹ペコペコだったので余計に満足感が高かったですよ。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba