コールスローはお好き?』と聞かれれば0.2秒で「はい好きです!」と答えます。特に好きなのはKFC。そうケンタッキーフライドチキンコールスローが大好き!KFCコールスローSだったら余裕で10個はいけるな・・・くらいの勢い。Mは然り。

 

 

 

 

その大好きなコールスロー。大手コンビニ4社が発売をしているので食べ比べてみた。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップで購入したので、食べた感想を近々ブログアップします。はい?誰得?な記事になりますので悪しからず。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>あられさんへ

ですよね!ですよね!コールスローって言ったらKFC!大手コンビニ4社のコールスロー、私の勝手な感想をボチボチっと綴っていきますねー

 

>おまめたんさんへ

な、なんですと!KFCのコールスローを再現されたのですか!すごいぃぃぃ!食べ比べレポ、ボチボチと綴っていきますよ♪

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba