ドライブをしながら妻の誕プレを買いに出かけた日の昼食。EXPASA足柄(SA)下りのフードコート、とんかつ新宿さぼてんさんにてお昼ごはん。

 

 

 

 

なんかカレーなる気分” だったのでロースかつカレーを注文。私に影響されたのか妻もヒレかつカレーをチョイスしてた。

 

 

 

 

キャベツ部分にはごまドレをば。

 

 

 

 

濃い色、もう黒に近いルー。このルーがカツに合って米がススム。

 

 

 

 

お味噌汁漬物がついて、お昼時?はライス大盛無料とのこと。あぁ大盛にしておけばよかった・・・。食べた後に気づいたのだがカレーハウスCoCo壱番屋ココイチ)もあったのね。カレー気分だったら二択になるのか。うん、どっちもアリだな。そしてこの下り足柄SAには青い看板「そば処 吉野家」もあるのだ!むふふっ。

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>新しい目的さんへ

無性にカレーが食べたくなる時にカレーがドンピシャで食べられると最高ですよね!

しかも豪華にカツカレー!!

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba