CATV、個人的にもお世話になっているKさんからあのサンドイッチを頂きました。

 

 

 

 

 

ヤマモトヤさんのサンドイッチ。無人販売で有名なこの玉子サンドが美味しいんだ♪今ではメディアに多く取り上げられ、地元ケーブルテレビでも紹介されていました。

 

 

 

 

玉子サンドの他にハムカツ玉子サンド

 

 

 

 

さつまいもホイップ

 

 

 

 

卵焼きサンド苺ホイップまで!

 

 

 

 

Kさん、家族皆よろこんで完食!ご馳走様でした!いつもありがとうございます!

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

あっ!たしかにシールが変わったかも!このたまごサンド、色々なメディアで紹介されて他県からも結構買いに来られるみたいです。売り切れ必須で・・・私、買いに行こうと思うのですが、行って売り切れていたら「ここまで来たのに!」という絶望感が襲ってきそうで躊躇してますよー。カレイの煮付け、美味しく出来てよかったです!嬉しい!!

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba