松屋のサイドメニューにとろろがあるのだが、国産とろろになったと聞いて......。

 

 

 

 

カルビ焼肉定食国産とろろを追加してみた。

 

 

 

 

配膳されたので、よし!いってみよ!

 

 

 

 

牛カルビ焼肉

 

 

 

 

国産とろろ。黒い粒々は大和芋の皮だそうです。うん本格的。

 

 

 

 

牛カルビ焼肉には大根おろしが付いてくるので・・・。

 

 

 

 

松屋七味をふりかけます。あっ、紅生姜も添えましょう。松屋七味は辛味が少ないっす

 

 

 

 

よく混ぜれば、はい!なんちゃってもみじおろしの完成!

 

 

 

 

焼肉のタレ甘口)とバーベキューのタレがあるので、私はバーベキューをば。

 

 

 

 

紅生姜は箸休め。カルビ焼肉になんちゃってもみじおろしを乗せて食べます。

 

 

 

 

国産とろろには醤油をかけて・・・あっ、醤油が出すぎた;汗。

 

 

 

 

ご飯にかけて食べましょう!もちろん、ご飯にカルビ焼肉を乗っけて国産とろろをかけてもGood! 食べ方は無限大。ヒアウイゴー。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba