少し前に紹介しましたワークマンの防水サファリシューズ

 

 

 

 

 

 

仕事で使っているのだが、なかなかのもんで活躍ナウ。ColorはOliveにしたのだが、普段の仕事パンツによくマッチ。税込1,500円と言う破格の値段設定にも驚きんぐ!

 

 

 

 

だがしかし長靴と同じような仕様のため、ソールもかためで長いこと仕事をしていると足が痛くなるんだよね。

 

 

 

 

そこで私は思いつく。中敷きを使えばいいんじゃね!?と。善は急げ” ワークマンを訪れたのだが、納得する中敷きがなかったためスポーツデポへと向かったのさ。

 

 

 

 

そして見つけた!よしGet!どうよこの中敷き、性能良さそうっしょ。

 

 

 

 

インソールをインサート。上手く入るかな?

 

 

 

 

入った。ピッタリと入った。ジャス”フィッ”(ジャストフィット)。

 

 

 

 

履いてみる。幅広甲高な私の足ですが、今まで少し甲の隙間があったけど上手くおさまるようになって履き心地もGood! なんせ足裏のクッションが桁違いのコンフォート。マジ良い。

 

 

 

 

メッチャ良い買い物をしたと思ってたんだけど、よく考えたらこの中敷きインソールの値段は税別1,280円税込1,408円)。そしてワークマンの防水シューズは税込1,500円・・・100円しか変わんねぇ!コスパ的に凄いんだか何だかわかんなくなっちゃったけど、私は満足しているのです。はい。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

本当ですか!まさか、おまめたんさんもソルボ愛用してるとは!この中敷き、とっても履き心地が良くなりますよね♪1500円のワークマンシューズが快適に!そしてお値段・・・気にしちゃいけません。プライスレス!!(あははっ;汗

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba