今朝の出来事。魚市場へ向かい、車を駐車し運転席のドアを閉める→激痛がはしる。やってもうた、ドアに指を挟んでもうた。車のドアに指を挟むなんてここ十数年以上無いことだ。明るいところで挟んだ指、左手の人差し指を見てみると・・・真ん中辺りから爪割れてるじゃん!出血ジャンジャンじゃん!痛ってぇ!すぐにテッシュで圧迫しながら止血し、車内に常備している絆創膏を二重に貼る。指が曲がるから多分折れて無いと思う。

 

 

 

 

店(家)に帰ったら水仕事なのでコレ使う。使い切りのビニール手袋。

 

 

 

 

 

装着!

 

 

 

 

 

完璧!

 

 

 

 

 

さっきドラッグストアにて指サックを買ってきた。ちょっとした作業はコレで良し。それにしても痛い。痛すぎる....... 涙。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>anneskipさんへ

指をドアに挟んだ瞬間、脳天までピキーン!と激痛と電気が走りました!

anneskipさん、お気遣いいただきありがとうございます。今現在、少し押すとまだ痛いですが、ちょっとずつ痛みも引いてきいます。

 

 

>おまめたんさんへ

そうそう!そうなんです!めっちゃ痛くて何が起きたか一瞬分からなくなるくらいでした。そしてお気遣いいただきありがとうございます。

って、帆立と春菊のかきあげそばを食べましたか!実は2021年、私のゆで太郎さん食べ初めはそのお蕎麦でした♪

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba