今年最後のそば処 吉野家さん。

 

 

 

 

こちらも未食のやつ!いってみよう!

 

 

 

 

そしたらこうなった。とろろそばえび天を単品で追加。

 

 

 

 

身体がとろろを欲している・・・。疲れてんだな。

 

 

 

 

えび天もいい具合♪ 本当はかき揚げと凄く悩んだのだよ。

 

 

 

 

青ねぎわかめ箱そば富士そば吉野家さんはデフォルトでわかめがはいる。ゆで太郎さんの蕎麦には入らないが、選択肢豊富な無料クーポンの威力が半端ない。

 

 

 

 

香りと風味豊かな吉野家さんの七味をぱらり。そんなに辛くは無く、躊躇なくふる。

 

 

 

 

店内で仕込まれる十割蕎麦。そば処吉野家さん、この一年お世話になりました。

 

 

 

 

そして十割蕎麦を啜りながら思う。そば処 吉野家さん、かわらず来年も宜しく”と。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba