松屋の定食メニュー、焼肉系は+150円でお肉が1.5倍ラージ定食に変更できる。ちなみにW定食はお肉が2倍ライス大盛or特盛が無料になります。

 

 

 

 

その日、私は店の買い出しついでに早めの昼食をとることにした。そしてお腹の減り具合は・・・わんぱく君状態。ならば前々か試したかったものをやってみよう!券売機で豚肩ロースの生姜焼ラージ定食をポチって席に着きます。

 

 

 

 

おぉ!ボリューミー!これは食べ応えありそうだ。

 

 

 

 

生姜焼きってメッチャ好きなんですよねー

 

 

 

 

マヨも添えられております。

 

 

 

 

吉野家さんにも生姜焼きがあるけど、味付けは松屋さんが好み。今は肩ロースだけど、前はバラスライスの時もあったんだよ。その生姜焼きも好きだったなぁ。たしかニンニクが効いてたんだよなぁ。

 

 

 

 

あっ、紅生姜も合うんで添えています。この生姜焼きにもっと生姜感を足しちゃう。

 

 

 

 

松屋の七味もパラリ”といっちゃうさ。

 

 

 

 

そうそう!試してみたかったのがこれ!自動でご飯をよそってくれるマシーン。小100g・ミニ160gとあるね。私は小のボタンをポチッとな♪

 

 

 

 

ボタンを押したらポスンとお茶碗にご飯が落ちてきた。

 

 

 

 

店舗によって違いますが、ここの店舗は11〜5時まで定食のライスがおかわり無料とのこと。お腹腹ペコりんな方におすすめですよ。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba