魚市場から帰り、朝の納品。この日は納品施設が多く、全て終えたのが9時頃でした。

 

 

 

 

よし、この時間だったら青い看板吉野家さんがOpenしている。朝飯Let's Go!

 

 

 

 

そば処 吉野家さんに入店。さてさて、何食べよ!? ん???肉だくそばだと!!!

 

 

 

 

よしコレにした。冷やし”もあるが、温かいのにしよう。んでもって大盛に。

 

 

 

 

はいきた肉だくそば

 

 

 

 

十割蕎麦自家製麺。ぼそぼそ感もなくツユと相まって私は好きです。

 

 

 

 

肉だくの肉は牛丼のあたまか!ほんのり甘く間違いなく蕎麦に合うじゃん。

 

 

 

 

肉だくと言うだけあって、結構ボリューミー。

 

 

 

 

牛丼のあたまなら紅生姜吉野家さん七味をふるよね♪

 

 

 

 

NICEビジュアル。

 

 

 

 

大盛にしたので啜り応え十分!不揃いな麺がまた自家製感バッチリ。

 

 

 

 

あっ、ご飯が欲しくなった・・・。よし、次は冷やし肉だくそばを食べよっと。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba