今朝、車を走らせていると「年末ジャンボ宝くじが云々」とラジヲから流れ・・・。今日から年末ジャンボが発売なのね。もうそんな季節か.....今年もバラで10枚買おうかな” と考えていたら、とてもとても大事な何かを忘れている事に気付いた。

 

 

 

 

 

俺、昨年買った年末ジャンボまだ見てないじゃん

 

 

 

 

 

あぶねっ。支払い期限までに気付いてよかった。あと2ヶ月遅かったら;汗

 

 

 

 

あっ、まじで開封してないっすよ。普段使わない黒いポーチに入れ(忘れ)ていたんだけど、少し黄ばんでるね。

 

 

 

 

今日の日付の新聞と一緒に撮ってみた。毎年、年末ジャンボのみバラ10枚買います。グリーンやサマーなどもありますが加齢に華麗にスルー。

 

 

 

 

当たっているかな?高額当選きちゃう!?

 

 

 

 

それにしても気付いて良かった。支払い期限過ぎた後に高額当てちゃったの気付いた日にゃ目も当てられない。墓場までずっと引きずるところだったよ。危うく300円が紙屑になるところだった・・・。あっ” お察し。(涙

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

何気に焦りました!と言っても、年末ジャンボを買う予定だったので、多分買いに行くときのタイミングで思い出したかも;汗

おまめたんさん、この300円はゆで太郎or箱そばor富士そばさんにて使う予定っす(アハハっ

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba