結婚記念日のお祝いにと鎌倉イタリアンを堪能し、古都を散策・散歩

 

 

 

 

 

 

 

小町通りを歩き、少し疲れたので休憩をすることに。私たちが休憩場所に選んだのは猫カフェ。看板を発見した二人はすっ飛んで行きました。

 

 

 

 

うはっ!超可愛い!生後何ヶ月のにゃんず達もいる!スタッフさんに「猫ちゃん撮ってもいいですか?」と訊ねたら「どうぞどうぞ」とおっしゃっていただけました。そこから妻と二人でiPhone激写Timeに突入(笑

 

 

 

 

君は寝ているのね。

 

 

 

 

私のカメラバックの肩がけストラップで遊ぶエキゾチックの女の子。

 

 

 

 

あっ♪出てきた♪

 

 

 

 

アメショの子猫ちゃん。

 

 

 

 

妻がおやつをあげてます。君はミヌエット君かな?

 

 

 

 

籠の中で気持ちよさそうに寝てる・・・。この子はペルシャちゃん?

 

 

 

 

コーヒー越しの妻。猫にゃんずと戯れまくって幸せそう。(笑

 

 

 

 

ベンチの下、その奥で寛いでいるのはスコティッシュ君だと思う。

 

 

 

 

あぁ........ 無限幸せ。

 

 

 

 

この子もエキゾチック。カリカリを食べてるよ。

 

 

 

 

毛並みが超綺麗なペルシャちゃん。シャナリ” シャナリ”としてる。

 

 

 

 

 

お〜い!足がツン!っと真っ直ぐーーー

 

 

 

 

 

まさかの足ツンうつ伏せStyle。この子は最初に出てきたエキゾチックちゃんです。

 

 

 

 

あっという間に時間が来てしまい終了。延長をしたかったが、もう夕方なので泣く泣く断念。また遊びに来るよ” と可愛いにゃんず達に別れを告げました。スタッフさんも気さくな方で、とても居心地が良く楽しかったです。お家に帰ったらトラがクンクン” してきたけど浮気がバレちゃったかな?アハハッ

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba