散歩用に新しいShoesが欲しくて「イイのないかなー」と探してたら見っけた!

 

 

 

 

 

それがコレ。inov-8 ROCLITE PRO G 400 GTX MSイノヴェイト ロックライトプロG 400GTX

 

 

 

 

 

inov-8イノヴェイト)はイギリスのメーカーで、親組織はDESCENTEデサント)になるのね。

 

 

 

 

 

サイズは27.0cmをチョイス。私の足はだんびろこうだか幅広甲高、実際に履くまで少し心配でしたが、コレが超マッチ!まじ履き心地良い!*私の場合、NIKEのShoesを選ぶ場合はジャストフィットで26.5㎝。余裕を見てイノヴェイトは27.0㎝にしましたが、ちょうど良い感じでした。

 

 

 

 

 

雨の日も安心♪ GORE-TEXを搭載。これが嬉しいさ。

 

 

 

 

 

そして重量。なんと400g!片足200gかい!超軽量。

 

 

 

 

 

足全体を包み込むようなFit感。特にくるぶしをしっかりホールドしてくれるが、キツさなどはあまり感じない。

 

 

 

 

 

デザインも私好み。散歩と言っても私の場合は結構歩くので、長距離使用するのにメッチャ良さそう。と言うかもう使っている

 

 

 

 

 

普段使いにもバッチリ!超愛用中です。はい。

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba