このお酒画像も全く違う名前のフォルダ内に保存をして行方不明になっていたもの。こちらは松岡醸造さんの帝松 純米生原酒 蔵出し一番搾りというお酒です。

 

 

 

 

 

蔵元の松岡醸造株式会社さん。埼玉県で造られている日本酒なのですね。

 

 

 

 

 

新米で作られた新酒。当たり前ですがフレッシュ感が溢れているんでしょう。

 

 

 

 

 

アルコール度数は18%。生原酒らしい強さですね。飲み口は力強く、そして強めのアルコール度数に負けない跳ねっ返りかた。でも香り良く一番搾りならではのフレッシュ感がありますよ。

 

 

 

 

 

高めのアルコール度数なのですが、辛口のお酒なのでスイっと喉を通っていきます。

 

 

 

 

 

私は冷酒冷や)で楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba