久しぶりの江の島 〜釣りと散歩・前編〜からの続き。江の島を散策するでござる。

もちろんエスカーは使わない。まだまだ元気なおっさんアピール!

(後悔は。。。していない。。。)

 
よし着いた。入場料が勿体ないから入らず通過。
あくまでも散策。
 
 
 
 
 
 
 
 
相模湾の大海原。遠くに船も見えるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石段を進む。すると御岩屋道通りに出る。
飲食店やお土産屋さんが連なっている通りになりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶景かな。絶景かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが御岩屋道通り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下道。江の島岩屋は・・・今度で良いな。
稚児ケ淵へ向かう途中の横道から仲見世通りに戻る脇道へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェットスキー楽しそう♪
そう言えばSigeちゃんジェットスキーを持っているんだよね。
私も免許を取ろうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
おSigeよ、免許とったらジェットに乗らせておくれ。
それはいつの事かわからぬが...........
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを下れば江島神社付近に出る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの駐車場へ。
あぁ、腹へった” お昼ご飯に行こうぜ。アルコールも切れたさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
江の島から茅ヶ崎に移動。
と言うことは.......... 横濱飯店さんですよね。もちろん肉そばですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
Sigeちゃんは水でノンアル、私と姉さんは紹興酒を飲む。うめぇ。
運転、申し訳ないです。からの肉そばの到着をしばし待つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし来た肉そば
口内火傷に注意しながら熱々を啜りまくり、たっぷり肉野菜餡を頬張る。
 
ふぅ、ご馳走さま。
大満足で江の島で釣り&散策散歩終了。
Sigeちゃん、運転ありがとう!了。
 
 
 
 
 
 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba