私の一押し!それがネグラモデロメキシコのビールになります。

このビール、マジ美味いので本当にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベルから高級感が溢れ出しているこのビール。

メキシコと言えばコロナ・エキストラが有名ですが、第一位を掻っ攫っているのはこのビール。NEGRA MODELOネグラモデロ)とのこと。

ちなみにネグラモデロの意味はスペイン語で「」だそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールの色は黒褐色。と言うより銅色。

ダークビールってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール度数は5.5%。ラガータイプのウインナーラガービールになります。

飲み口は意外とスッキリ。だがコク深く香りも良い。

色的に苦味が強めと思いがちですが、そんなこともなく逆に甘ささえ感じる。

コロナと同じようにスイスイと飲めるビールですが、性質が正反対なビールって言えばわかりやすいかな?わかりにくいか:汗

これ、本当に美味い!是非飲んでもらいたいビールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトル自体もリッチ感が溢れ、何気にお洒落。

男性でも女性でも「美味しいですよ」とお勧めできる、そんなビールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba