以前にもブログUPしたペヤングソースやきそばかやく盛り盛り

今回もかやくを増したペヤングを作ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも言ったが、娘はペヤングにかやくを入れない。

もったいないので私は取っておく。だってかやくキャベツが好きだから・・・

とりあえず3つたまったのでペヤングソースやきそばを作ることにした。

(前回は4つ使ったので盛り盛り・今回はそれより少ないのでマシマシと表記)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱湯を注ぐこと3分→からの湯切り。

蓋を外すとこんな感じ。キャベツがいい感じ。

そしてソースを回しかけ、よく混ぜる........ うん、火薬が多いからか味がぼやける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はこれ。

ペヤングと正田醤油さんとのコラボ「激辛ソース」の出番でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルのペヤングやきそばソースもあるが、私はあえて激辛をチョイスする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヤング ソースやきそば勝手にかやくマシマシ” 満足したさ。

よし、また娘が残したかやくを取っておこう。

ちなみにペヤング ソースやきそば 具材アップなる商品も過去にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba