ニボMAXを食べた後、飲みにも行かず本厚木駅へ戻る。

 

 

 

お腹もいっぱいだし、この日はスタートが遅かったから素直に帰ることにした。

そう言えば、妻と娘が「からやまの唐揚げが美味しい」と言っていたので、お土産に買って帰ることに。

厚木一番街を歩き、からやまさんに到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、どの唐揚げを買って帰ろうか。

こういう時は基本を買えば良い。と言うことは........

カリッとももジューシーもも丸がそれに当たるのかな?

よし、この二種類を買って帰ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号札を渡され揚がるまで待機。

揚げたてホヤホヤを渡してくれるのは嬉しいですよね!

しばらく待って唐揚げを受け取ったのですが、熱々なので紙袋を閉じず、そのままビニール袋に入れてもらいバスセンターへ。

ん?チョイ待て。これそのままバスに持ち込んだら唐揚げスメルがヤバくないか!?

バスセンターに着いたら丁度わたしが乗るバスが来ていて乗車。

1番後ろの長席、端っこに座り唐揚げの袋をギュッと締める。

においの確認をしたが、なんとか大丈夫そう。ふぅヨカッタ;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からやまはとんかつのチェーン店、かつやと同じ系列になります。

浅草のからあげ専門店「からあげ縁」がコラボした店舗とのこと。

娘、ここのからあげ弁当をわざわざ街中まで買いに行くくらい好きなようですよ!

家に帰って妻と娘に渡したら大喜びしていました。

そして食べながら娘が放った一言「お父さん、極ダレも買ってこなくちゃ」と・・・

そ、そうなのね。なんかスイマセン。次回、買って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba