18歳になった娘が1月の終わりに自動車教習所へ入校。

結構混んでいながらも、あと少しで卒検!ってタイミングで新型コロナ騒動が。

そして教習所が休校に。(ついでに入学した大学も)

緊急事態宣言後に再開され、やっと教習所に通えて卒業検定に合格。

 

そして昨日、二俣川にある運転免許センターで普通自動車免許を取得してきました。

よかったね!おめでとう!

娘の誕生日は2月の終わり、そこに合わせて仮免を習得。

コロナ騒動など、なんだかんだで色々とあったが自動車の免許を取れて・・・

お父さん、ほっとしました。

 

無理なことをせず、気をつけて運転をして欲しいです。

さてと、前後撮影のドラレコをつけなくちゃ;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba