先月、ある日曜日の早朝、納品帰り。

松屋さんでテイクアウトをして帰ろうと思い、駐車場に入り店内をみたらお客さん0。

ならば、パパッと食べて帰ろうと券売機へ。

うんうん、期間限定でごろごろ煮込みチキンカレーが発売されているのね。

これ、前々から評判が良い” と聞いていたが食べたことが無かったのです。

基本、チキン系の定食はあまり食べない私だが試しに!とポチってみた。

(ついついチキンよりポークやビーフにいっちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー野菜セットにしたので、生野菜がお先に出てきます。

おっさんは野菜をすすんで食べなきゃね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほぉ、これが噂のごろごろ煮込みチキンカレーね。

確かにごろごろだ。チキンがめっちゃ入っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみる。柔らかいなこれ。

チキンは大きめにカット、スパイシーなルーが絡みご飯がススムやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品おかずで酒の肴にもなりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評判通りのごろごろ煮込みチキンカレー

私、チキンは酒の肴と脳内インプットされているので、どうしても他にいきがち。

鳥の唐揚げ定食とかも頼むことがほぼ無い私は少数派かも。

(お弁当で他のおかずと一緒に1、2ヶ入っているのは気にせずご飯と食べるが、唐揚げだけどとチョイスは無し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay払いで172円相当のバック。

これウマし。

 

それより朝からヘヴィーなご飯をチョイスすし食べきる私は.........

まだまだ若いってことか← ナイナイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba