時間を見つけてブログのテーマ編集をしていました。

膨大な量の記事、テーマに合っているかどうかチェックして編集し直し・・・

いらないテーマは削除したり振り分けたりの作業がやっと終わった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさんに引っ越した時にテーマを編集してんだけど、編集し忘れた記事が全部「ブログ」にまとめられたので記事を再チェックからの振り分け。

1500くらいの記事から振り分けスタート。結構大変だったさ。

(上画像はテーマ編集中のスクショ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年からの記事チェック&振り分け。

ふぅ、終わったら目がチカチカになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba