欅坂46×悪魔のおにぎり カレー醤油味と同時発売された悪魔のおにぎりがコレ。

欅坂46×悪魔のおにぎり 焼肉のたれTKG風でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のタレ味+ライス=たれごはん→はい!飯がススムやつ” の方程式。

さらに中具には卵黄風ソースだと!?

ソクラテスもびっくりさ。(意味不)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎてやみつき注意!!前回も書いたのでスルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアイドル気分の

あくまでタヌキくん

 

 

 

 

 

 

こちらも前回書いたので$%&#!@。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

欅坂46と悪魔のおにぎりがコラボ!次世代エース田村保乃さん一押しの焼肉のたれ・卵かけごはんを再現。牛そぼろ・海苔・ごま油などを混ぜ込んだ焼肉のたれごはんで卵黄ソースを包みました。可愛すぎてやみつき注意!の変わり種おにぎりです。

 

 

 

 

 

 

とのこと。

こちらは田村保乃さんが考案、一押しなのですね。

欅坂46、TVをあまり観ないからやっぱりわかんない;汗

でも焼肉のたれ&TKGは鉄板でしょ。絶対美味いやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。見た目から食欲がわく姿なり。

牛そぼろと海苔が混ぜられたゴハンに喉とお腹が鳴ります。

ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中具には卵黄風ソース。

濃い目のおにぎりにコッテリ感をさらに加えちゃうなんて、まさに悪魔。

背徳感、罪悪感、後ろめたさ” を食べながら身に染み沁み・・・なんて事は無い無い。

ただ夢中で食べるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba