もぉ〜 またぁ〜

今度は緑な超大盛り。ペヤング マシマシキャベツですって!

私、ペヤングのかやくって結構好きなんですよ。

 

ペヤング食べるぞ!封を開けい!

からのかやくを加え熱湯を注いでからの湯切り、ソースを回しかけて混ぜ混ぜ。

そうするとソースまみれのキャベツが恥ずかしそうにパックの四隅にかたまって.....

もぉ初心い奴なんだから” と言いながら集めて食べる=ペヤングな瞬間。

そのキャベツがマシマシだと!? 買う一択じゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうキャベツ。見た目からキャベツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシマシですからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーは驚異の1267kcal。

炭水化物は167.8g、糖質制限ダイエットに喧嘩を吹っ掛けている数値。

ワンツーワンツーとジャブストレートからつなげていくのではなく、いきなりフィニッシュブロー。

1Rのゴング開始からデンプシーロール。

お、恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし、一番の悩みは食べるタイミング。

私一人では食べきれないので息子を付き合わせたい。

あいつ、いま学校休みで夜型人間だから無理くり起こして食べさせるか.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba