名代 富士そば初訪問で食べた紅生姜天そば

2回目の訪問、券売機でポチったのはダブル海老天そば

こちらは3月16日〜4月30日までの期間限定メニュー、海老天祭りとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばうどんから選べる仕組み。私は悩まずにそば一択。

海老天祭りもりそばorかけそばミニ海老天丼のセットもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばつゆをたっぷり吸った厚めの海老天衣。

サクサク薄衣の天麩羅も良いが、富士そばのつゆにはぽってり”とした衣もイケる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大盛り無料だったがお腹の減り具合は並盛りでOKサイン。

濃いめのツユがまた沁み入る...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は絶対かき揚げそば食べる!

いや、赤富士が超気になるのでコッチいくか!!

赤富士は限定メニュー、早めに食べないと無くなっちゃうかも。(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba