<iPhone8にて撮影>

 

2月の半ば、少し前のこと。(こんなに世の中が騒がしくなる前)

南町田に出来た、と言うよりリニューアルされたグランベリーパークへ妻と行ってきました。

妻は娘と行った事があるので2回目、私は初めてでしたよ。

 

南町田のアウトレット、以前はグランベリーモールでした

2017年の2月に閉館し、2019年の11月にOpen!

以前のグランベリーモールとは全然変わっちゃってスゲェ。

(Top画像はモンベル店舗前にある12mのクライミングピナクル、奥にカヤック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュに生まれ変わりましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいリスがいた。

グランベリーを持っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良く、とても気持ちが良い日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった南町田のアウトレットは中央にあるギャザリングマーケットをぐるりと囲むように1階・2階とショップが並んでいます。

グランベリーモールの時は賽の目のようなショップ配置でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!スケートリンクもある!!

小っちゃい子が楽しそうに滑っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅名も南町田駅から南町田グランベリーパーク駅に変更。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻からのバレンタインチョコはLindt

この日に買っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UMAMI BURGERが入ってる!

お昼はトンカツ食べちゃったんだよな......... まだ腹減ってない;涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマミバーガー、南町田グランベリーパーク限定のPULLED PORKプルド ポーク)が食べてみたい。

あと、みなとみらい店でスパイシーハラペーニョをかぶりつきながらビールを飲みたいなぁ。近々行ってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のKFCレストラン

ビュッフェ形式でオリジナルチキンはもちろん、サラダやパスタ、カレーの他に色々な料理とデザートが食べ放題!

オリジナルチキンも好きな部位を選べるのが嬉しいね♪

一番好きな部位はサイ)、続いてリブあばら)、此奴らを攻めたいと思うが、多分3つくらい食べたら撃沈すると思う。

もう歳で食えないよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ陽が落ちてきた。

帰りましょう。

 

南町田グランベリーパーク、我が家からだと国道246号線を渋谷方面に車を走らさせると着く。

妻の実家からだともっと近いさ。

また行ってみよ。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba