ファミマの中華まんコーナー旨辛なる文字が!

なになに、旨辛肉まんだと? これは買うしかないじゃないか。

おまけに期間限定商品らしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地に赤い粒々が........ これは唐辛子とのこと。

先制攻撃、なかなかの攻撃力と見た。

 

少し割ってみよう。中具の具合は如何なものか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大き目の具材がゴロゴロと入っている。

豚肉、タケノコなどの餡に豆板醤や豆鼓醤、唐辛子が練り込まれ刺激的な仕上がりに。

そして肝心の辛さ。 はい!ちゃんと辛い!

商品紹介ページから抜粋すると

 

 

豚肉の旨みと3種類の醤(豆板醤、甜面醤、豆鼓醤)や唐辛子等のスパイスが合わさった旨辛い肉まんです。

 

 

 

 

とのこと。

中華まんにしては結構刺激的なので、辛いものが苦手な方は注意かも。

いきなりの辛さじゃなくて、ジワジワと蓄積される辛さかな。

*個人的な感想です

 

餡、具材はゴロゴロと食べ応えあり。

気になる方はファミマへGo!

(けっしてFamily Martの回し者ではございません;汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba