どこまでも続くローソン・悪魔のおにぎりシリーズ。

今作はまぶしスパイスチップ味。まぶしスパイス?気になるじゃね〜か!

あっ、前作はHIKAKIN & SEIKIN 悪魔のおにぎりでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに、フライドオニオンミックススパイスまぶしのピリ辛ご飯とな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミンと唐辛子にやみつき注意 とある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイすがたの

あくまでタヌキくん

 

 

 

 

 

スパイす............. スパイス.............

かけているのね。てか、このおにぎりとの関係は如何に?

ダメだダメだ、突っ込んじゃダメなやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

人気の「悪魔のおにぎり」スパイシーな新メニュー!海鮮のうまみをベースにケイジャンスパイス風味で炊いたごはんの表面に、フライドオニオン・フライドガーリック・赤唐辛子チップをまぶしました。クミンの香りがクセになる絶妙なやみつき感です!

 

 

 

 

 

 

とのこと。

ちょい待てよ、ケイジャンにフライドオニオン&ガーリックって間違えようがない組み合わせじゃない?

さらにクミンとか超エスニック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。

いきなり来るガーリックとクミンの香り。

まぶしスパイスチップもインパクトありすぎ!

 

中具は無いがチャーシューがゴロゴロと混ざっており、スパイスとの相性も良いですね♪

何しろガーリック、食べ終えたらブレスケアしないとヤバイかも;汗

でもクセになる味わい、休日に食べたい。

 

それにしても悪魔のおにぎりシリーズ、よく考えるなぁ。

次は何が来るか結構楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba