オホッ、超有名YouTuberがLAWSON、悪魔のおにぎりとコラボっすか!

HIKAKIN(ヒカキン)さんとSEIKIN(セイキン)さんがドドンとな。

他のYouTuberも違う商品とコラボしているようですよ。

*ちなみに前作は大きな悪魔のおにぎりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、牛そぼろにたまごそぼろ、刻みのりと白ごまを焼肉のたれで御飯と混ぜ混ぜすっか。

はい!間違いない!!間違えようの無いヤツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のタレでやみつき注意

(了解!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスでノリノリな

あくまでタヌキくん

 

 

 

 

 

見たまんまっすね。

ピースしちゃってるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

気動画クリエイター「HIKAKIN」&「SEIKIN」と悪魔のおにぎりがコラボ!牛そぼろ・焼肉のたれ・たまごそぼろ・ごま油&のりを混ぜ込んだ風味豊かな混ぜごはんおにぎりです。焼肉のたれの甘みとごま油の香りがやみつきになります!

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。

ファンは黙って買うな、間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封の儀。

 

開けたそばから食欲をそそる良い香り。

見た目ビジュアル........... やっぱ間違いないヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中具は無し。

だが混ぜご飯全体がしっかりとした味になっているので、これが完成形。

焼肉のタレご飯絶対神。

それに付随する肉そぼろやたまごそぼろ、さらにごま油のチャーム。

あぁ、やんごとなきおにぎり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba