海外ドラマのリーサル・ウェポン。

ファーストシーズンから観続けていて結構好きだった。

 

だがシーズン2の終わりでまさかの.......... 

はい、いろいろと大人の事情があったらしく、シーズン3がファイナルに!

でもシーズン2からファイナルシーズンに上手くフェードアウトからの完結させたな。

今作の冒頭(前回のあらすじ紹介)でリッグスが懐古で登場したけど、Disc2あたりで頭からどっかいっちゃったもの。

 

テンポが良いので酔っ払いながらもスイスイ観られる。

何よりモーリーン役のジョーダナ・ブリュースターが綺麗すぎる。

(異論は認める、だが!これは好みの問題だ!)

あっ、ワイルドスピードではドム/ドミニクの妹役です。

夫でブライアン役のポール・ウォーカーは事故で亡くなり.........

話が逸れそうなのでここまで!

 

映画のリーサル・ウェポンが日本で初公開された時、私は13歳で中1でした。

それが何かって? 何もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba