妻のiPhoneを機種変し、初期設定とデータ移行を終わらせた。

これ地味に面倒い;汗

本体のアップデートやら何やらしておかないとスムーズに進まないんだよね。

まぁそれを終わらせておけばiTunesからデータを復元し、ソフトバンクの一括設定からメールを使えるようにすれば良いんだけどもね。

一括設定が無かった時は結構面倒だった記憶ガァ〜

 

あとLINEの引き継ぎか、これ妻のパスワードとか無いとスムーズにできない。

私、子供たちと妻のパスなど全部メモってる。(いろいろなIDやパスワードとか)

本人達は完璧に忘れちゃってるから。

いつも メモれ!” と言っているのに、お父さん(私)任せだからこうなるさ........

はい、甘やかしている私が悪いのですね(涙

妻は機械物を扱うのが壊滅的にダメだから諦めてる、でも子供達は本人にやらせよう。

もう小さな子供じゃないし。

 

 

妻のiPhone11、とりあえず普通に使えるようになって良かった良かった。

明日、明後日にはiPhoneケースが届くと思うし、amazonさんありがと♪

お昼頃ポチったのに仕事早いっす!

 

PS. 娘が「いいなぁ〜いいなぁ〜」と騒いでた。

おまいさん、8を使ってるんだからイイでしょ。

不自由ないっしょ。 はぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba