娘のリクエストでスシロー!息子は連絡つかずでパス!

いくらを攻め続ける娘、妻はえびアボカドを中心に組み立て私はを飲み続ける。

スシローにおける何時もの光景

(何度も言いますが我が家は魚屋!だけどもたまにスシローへ行くさ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリも立派なアテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は水曜日、仕事が休みなので夕方から家飲みしてたさ。

アプリで予約していたので、妻の運転でお店へ向かいてっぺんから日本酒スタート!

とりあえず冷酒を2本をまとめて注文。

からのグラスが2つ来ちゃった;1つで良いと言うのを忘れてしまいスイマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が注文したふりふりポテト

こんなのあるんだ!

(8月終わり頃の話ですので今現在はメニューに無いと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がチョイスしたフレーバーはカレー。

他にはサワークリームのり塩があったはず。

私的にはカレーチョイスNICE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ” 美味しいじゃん♪

日本酒よりも角ハイボールorビールだなコリャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧なる居酒屋状態。

すし屋のブロッコリーサラダ(かにみそマヨ)、めっちゃ酒がすすむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具沢山な茶碗蒸し、日本酒が捗ります。ます。

コスパが良いので嬉しい〜

 

夕飯を食べたい妻と子供達、お酒を飲みつつツマミたい私。

はいWinWinです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは別腹サーティワン。

娘、足取り軽く店内へ........... そして妻も(笑

お父さんはお酒を飲んだのでもう十分ですよ〜〜〜

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba