家系ラーメンを食べる時の罪悪感、この歳になるとアルアル増し増しです。

そこで少しでもこの罪悪感を消そう.....否、誤魔化そうとする四十半ばの私。

誤魔化す? 言い方悪いので気持ち良く食べるチョイス法。

そ・れ・が・ 山盛り野菜! さらにほうれん草増し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この盛りっぷり、身体に悪いなんて言わせない。(マジで言っているのか?)

野菜が多いので勿論、コールは濃いめ多めでお願いしましたよ♪

伊達さんのゼロカロリー理論の応用。

こんだけ野菜摂ればカロリー化学反応プラスマイナス0。

はい!間違い無し&罪悪感0ちゅうことです。

(をいをい;野菜にもカロ....... 見ない聞こえないふり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛り野菜の天辺から食べ進める。

ほほぉ〜 火山の噴火口みたいになったな!

ここにスープを注ぎ入れ、さらに食べ進める。

ほうれん草も増したので食べ応え十分、野菜だけでも結構腹がふくれるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、大満足。

そして健康になった気分♪ ←色々とやばいな俺

 

大好きな家系ラーメン屋さん、次はレアチャーシューラーメンを食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba