MONKEY SHOULDER(モンキーショルダー)のストックがなくなってしまったので、買い足そうと近所のスーパーへ出かけたら品切中れだった;涙

入荷するまで待てば良いんだけど、amazonで検索してみたら面白いの発見!

檻、ゲージ付きのモンキーショルダーってあるんだね。

ちょいと高かったけど、ストックを入れておくのに良いかもとポチッとな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開閉は天板を跳ね上げるタイプ。

フックの錠が付いています。

よく見るとお猿さんの尻尾? ち、違うか;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板にはモンキショルダーのロゴ。

三匹のお猿さんが焼印されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトルのボトムが動かないよう溝が付いていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板にも溝があり、ボトルのトップがはまります。

はい、完全にモンキーショルダー専用のゲージ!

他のボトルは入らないと思う。(たぶん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか格好いい............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲージ付き モンキーショルダー、ゲージの分だけ値段がかかるけど、作りもしっかりして雰囲気◎

このお酒自体もお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba