相模大野でラーメン食べて愛甲石田で揉んでもらって本厚木でおやつ飲み(中編)からの続き。

 

 

 

愛甲石田駅から本厚木駅に移動。

目的はおやつ飲み! お昼からやっている焼き鳥居酒屋さんでおっ始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒の前に安定の牛乳。

お通しとハッピアワー中で半額のレモンサワー190円也。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き物はわさびねぎししとう

鶏肉にたっぷりのわさびが超効きます!鼻いてぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんがわ×2

ハツのような食感、あっさりとした味わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーをグイグイ攻める。

おかわりを2杯ほどしておやつ飲み終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅地下で夕飯用のお買い物。

良さげな豚リブロースがあったのでSteakにしようと購入。

ガーリックレモンソースを使って食べたけど、これが美味かった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミロードイーストを歩いてバスセンターへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、パスタ屋さんが無くなってる!

干物、焼き物屋さんができた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから地下道へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、あつぎ鮎まつりは私の誕生日でした。

がっつり仕事をしてたんですけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って帰宅。

家に帰ってまったりTime→夕飯の準備しながらお酒飲み→本格晩酌。

こんなんで私の1日は終了しました。

 

こう見ると休日は同じようなことを繰り返しているな...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba