煮干し♪煮干し♪煮干しならーめん♪

はい食べに行く!

 

家からチョイと時間がかかる距離だが、たまたまコッチ方面に用事があったので昼食時に来れたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機でポチったのは半ちゃーしゅー麺。

中盛、大盛まで無料なので、欲張って大盛のボタンをポチっ!

ちゃーしゅーはバラ肉をチョイスしましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにメンマ増し、野菜増しもプッシュ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマも野菜も別皿で提供されますので、丼に足しながら食べるもヨシ。

私のように全部乗っけるのもヨシ。

野菜がたっぷりなので卓上のらーめんダレをササっと回しかける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張って大盛にしたら腹ぱん状態。

あっ、大盛だけに麺は固めでお願いしていました........ 食べ終わるまで時間がね;汗

お腹いっぱいご馳走様でした。

 

つけ麺も推しているから、こんど食べてみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba