そういえば松屋の創業ビーフカレー、正確に言うと創業ハンバーグカレーを食べたの画像をアゲ忘れてた。

松屋さんでは先月の4日から6月いっぱいの期間限定で創業当時のカレーを発売していました。

私は2回ほど食べたかな?

生野菜をプラスしてガッツリといきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかといえば甘め、だけどもその中にスパイシーさもあり、とろとろになった牛バラ肉の繊維なども感じられるカレーです。

そのカレーにハンバーグ、ご飯が捗りますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書くのが遅くなって発売は終了していますが..........

今日の10時から玉子で食べる四川風麻婆豆腐定食が新発売!

生玉子、半熟玉子から選べるそうですが、私は玉子無しの四川風麻婆豆腐定食を食べるアル。

絶対に食べるアルヨ!!

(ここ最近、松屋さん中華寄りじゃない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba