コンビニにてひと際目立つ大きなペヤングを発見。

真っ赤でどっしりとしたStyle、サイズ的には超超超大盛GIGAMAXと同じくらい?

手に取ってみると...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華風そのまま皿うどんとある。

 

中華風? そのまま?? 皿うどん???

って、どういうこと!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージ写真のまま、見ての通りレトルト具材入りときた!

パリパリ麺にあんかけ具材をかける皿うどんそのままぁ〜

発想が斜め上すぎるってマジで;汗

お湯すらいらないって半端ないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら確かに備蓄用になるね。

レトルト具材も加熱調理済みなので、そのまま使えますし............. 

まぁ、温められるならそっちの方が美味しいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズを測ってみた。

縦:約23センチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横:約17センチ。

備蓄用にも良いが、家族が多いと嵩張って保管場所が。。。

それは置いといて皿うどん好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズは続くのかな?

妙にワクワクと期待してしまう自分がいる。

まるか食品さんなら次回も何かやってくれる!みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

お湯いらず、水いらずで、簡単に調理ができる皿うどんです。
パリパリの揚げ麺に、中華あんかけをかける事で絶品の仕上がりになります。
ペヤングソースやきそばのソースをブレンドした、ペヤングオリジナルの中華あんかけを使用しました。

 

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

そもそもこれはペヤング焼きそばなのだろうか。

だってそのまま皿うどんってうたっちゃってるし、もう何でござれだな!!!

そんなペヤングが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba