(2つとも使いかけでスイマセン;汗)

 

 

いきなりですが私がお勧めするソースの紹介。

ブランドはKuhne(キューネ)。

ドイツのメーカーなのですが、このステーキソースが美味しいんですよ♪

 

私の場合はステーキに使うと言うよりもハンバーグステーキに使うと言った方が正しい。

もっと言うとハンバーガーに超合う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハンバーガーに使っているのが今回紹介しているソース2種。

片方だけでも美味しいのですが、ダブルで使うとさらに美味しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い茶色のソースがスモークペッパー

甘みと軽やかな酸味、香りが濃くスモーキーな仕上がり。

一段上のバーベキューソースだと思う。

胡椒の風味もしっかりとあり、お肉の漬け込みにも使えるソースになります。

スペアリブなんかにバッチリだと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラサラではなく、ドロリ系のソース。

まじオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがチポートレイバーガースタイル

わかりやすく味を例えるならばサウザンアイランドドレッシングに旨味とコク、香辛料や唐辛子などを加え濃厚に仕上げた感じ。

 

ん〜、もっとわかりやすく言おうか!

マクドナルドのビッグマックに使われているソースを超パワーアップさせたらこうなった!

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じくドロリ系、お肉以外に野菜もいける。

私的にはドレッシングと言うより野菜スティック用のディップがオススメかな。

 

この2つを使ってハンバーガーを作ると1ランク、否2ランクUpするよ。

お値段はチョイとするかもだけど、私はストックしておいています。

オススメなのがもう1個あるので、また近々!

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>Angelさんへ

Angelさん、ドイツに住んでいられたのですね!このソース、あれから全然見かけなくて・・・。欲しくても手に入ら無いんですよね。どこかで売っていないか探しています。(涙

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba