ローソンさん、また辛いご飯&麺シリーズを始めましたね!

LV.3 凍える辛さ!四川風麻婆丼LV.1 震える辛さ!旨辛海老チリ丼

そして今回、私が食べたLV.3 凍える辛さ!辛口麻婆ラーメンが販売中です。
LV.2 悶える辛さ!旨辛アラビアータも)
 
てか以前に食べた辛口麻婆ラーメンと何が違うのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほほぉ〜っ、辛口麻婆ラーメンの前にLV.3 凍える辛さ!とあるねぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の辛口麻婆ラーメンと値段も一緒。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商品紹介ページから抜粋
 
4種の味噌をブレンドしたスープに、一味唐辛子や唐辛子味噌などを使用した麻婆豆腐を合わせた麻婆ラーメン。世界一辛いと評されるブートジョロキアなど5種類のパウダーがかかっています。
 
 
 
別紹介文
 
4種の味噌をブレンドしたコクのある味噌スープに、一味唐辛子、唐辛子味噌や豆板醤、麻辣醤、甜麺醤を使用したコクのある麻婆豆腐を合わせたラーメン。二段熟成で仕上げた特製中細麺を使用し、世界一辛いと評されるブートジョロキア、ハラペーニョ、ハバネロなど5種類のチリを使ったパウダーがかかっています。
 
 
 
 
 
 
とのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
電子レンジでチン♪
蓋を外し、付属の唐辛子をかける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中細ストレートの麺、何気にパッツン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さは「凍える」まではいかないかなぁ..........
前回よりも辛さを感じるが、すいません記憶が;汗
ビジュアルもやはりあのラーメンを彷彿させるさ。
はい、やはり今回も蒙古タンメン中本さんに行きたくなりました。
辛さ的には蒙古タンメン〜五目蒙古タンメンくらいかな?
辛いのがお好きな方でしたらペロリとイケちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba