1

 

 

てくてく小田急線沿線散歩・相模大野〜海老名編 〜オダサガから相武台駅〜からの続き

 

 

相武台駅前を通過。

ここで海老名まで歩く道程をシミュレート.........

このまま行幸道路を歩いても良いのだが、小田急線沿線散歩となると線路沿いを歩くのがベター。

よし!行幸道路をを歩くのはここまでにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

相武台駅を過ぎあたりの信号、座間市役所入口を左に進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

葉桜の下を歩く私、そういえばラーメン食べる前にハイボールを飲んだっきりアルコールを摂取してないな。

(まだまだお腹いっぱいでそんな気分ではなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

住宅街を右に小田急線の線路沿いを歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

なんかこの風景好き〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

坂道を上ると道路にぶつかり、線路沿いまっすぐには道路がないので跨線橋(こせんきょう)?を渡り線路の反対側の道路を歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

小田急線通過。

相模大野〜海老名駅まで急行で8分くらい、各駅停車でも12分くらいかな?

ここまで1時間30分くらい歩いているさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

上谷戸(かみやと)で読み方あっているかな?

私が住んでいる地域にも上谷戸っていう地名があるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

小田急線と行幸道路の下をくぐるトンネル。

深夜は避けたいな............ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

てへぺろワンちゃん、悪いことしたと思ってないな(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

歩くよ歩く、どこまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

なんか立派な門がある” と思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13

 

谷戸山公園の西入口、長屋門だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14

 

時間があったら散策したかったのだが、次回の楽しみに取っておくことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

15

 

さっきと犬種が違うが............ おまいさんも反省の色なしか。

(ブフォッ)

 

 

 

 

座間駅までもう少し。

てくてく小田急線沿線散歩・相模大野〜海老名編 〜座間駅を過ぎ海老名へ〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤番号はこの記事の画像貼り付け順番です。

この地点で写真を撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba